研究室説明会を行います!

研究室説明会を以下の3日程で行います。
2019年9月27日(金)5限(4102R)、10月3日(木)4限(2203R)、10月11日(金)5限(2302R)。
上記の教室でスライドを使って説明します。研究テーマは表面的に研究室生活に関しては結構詳し目に説明する予定です。説明自体は30分程度で終わります。その後行きたい人だけ研究室まで来ていただいて、研究室の学生に質問などがあればしていただければと思います。嘘をついても最終的にバレるので正直に言います。
是非説明会に参加したいと思う方は学生代表のトノムラ(下記)まで氏名、学籍番号、参加日程を記載の上連絡して下さい。絶対に予約する必要など全くないのですが、どれくらい人が来るのかをこちらも知りたいのでご協力をお願いします。
上記の日時に都合がつかない場合は矢野が個人的に1対1で対応致しますので、遠慮なく下記アドレスまでご連絡下さい。
開催場所は教室が確定したらこのホームページ上、もしくは個別に連絡をいただいた方にはメールにて直接ご連絡します。もし迷ったら当研究室(第2実験棟2階構造有機化学研究室)までお越し下さい。
皆様のご来訪をお待ちしております。
因みに、去年の模様はこちら

トノムラ(学生代表):k764816(at)kansai-u.ac.jp(at = @)