【スピンオフ企画】FUSIONサロン@高槻ミューズキャンパスを開催します。

【スピンオフ企画】

「 FUSIONサロン@高槻キャンパス 」を2019年10月23日(水)に開催いたします。

「第1回FUSIONサロン」で掲示したプロフィールポスターを社会安全学部があります高槻ミューズキャンパスでも1日掲示いたします。


○異分野融合研究応援プログラム「FUSIONサロン」@高槻ミューズキャンパスのお知らせ。

○ 開催概要
(1)日時:10月23日(水)13時~18時
(2)場所:高槻ミューズキャンパス12F 特別会議室

○本企画の概要
・研究にかかる教員間の交流促進を企図して進めるもので、6/12に千里山キャンパスで実施したプログラムを高槻キャンパスでも展開します。
・本学他学部の先生との研究のコラボ相手を探したい、異分野の教員との交流を広げるといった、分野を超えた研究交流を推進するプログラムです。
・プロフィールポスターを高槻キャンパスでも掲示し、URA(University Research Administrator)が常駐し、ご興味のある研究の教員との交流をサポートする企画です。

先生方におかれましては、学内ネットワークを広げたり、ご自身の研究にかかるコラボ相手を探したりする機会として、是非ご活用いただけましたら幸いです。

メール文の説明だけでは、イメージしづらい部分もあるかと思いますが、気軽にお越しいただければと思います。ポスター見学や興味をもった研究への申請の仕方など、URAの方から説明をさせていただきます。

なお、次回の第2回「FUSIONサロン」@千里山キャンパスは、12月4日(水)を予定しております。