同窓会

2021年 やまびこ会についてのご連絡

関西大学 プロセスデザイン研究室 卒業生各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

プロセスデザイン研究室同窓会「やまびこ会」は検討を重ねた結果、新型コロナウイルスの影響により誠に不本意ではありますが、中止することとなりました。

楽しみにされていた卒業生の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

卒業生の皆様の安全を考慮したうえでの決定となりますので、何卒ご了承いただけますと幸いでございます。

また、来年以降開催の日程が決定しましたらご案内申し上げる所存です。その際はぜひともお越しいただけますと幸いでございます。 敬具

「やまびこ会」とは

関西大学 環境都市工学部 エネルギー・環境工学科 プロセスデザイン研究室の在学生、卒業生、および関係者による懇親会です。
2016年に15周年を迎えました。

会名の由来

本研究室の指導教員である山本先生のお名前に由来します。山本先生は学生とのコミュニケーションを重視する先生です。 何時でも活発に意見交換が出来ることはとても素晴らしいことであり、これからも「問い掛ければすぐ返ってくる」様な環境を保ち続けてほしいといった願いから「山彦」と掛けています。  


「やまびこ会」会員登録・変更のお願い

卒業の際に登録した住所やメールアドレスに変更が生じた際は、早急にご連絡ください。OB・OG会の連絡が回らない可能性があります。

連絡先メールアドレス(総務:平岡 功揮) 

k267532@kansai-u.ac.jp