現在、個人的な都合により、研究生や修士課程のみの学生の受け入れに余裕がありません。
 ただし、以下のすべての条件を満たす大学院生の受け入れは可能です。

  1. 明確な研究テーマを持ち、本研究室の研究テーマと一致する方。本研究室の主要な研究テーマは以下の通りです。
    • マーケティング・サイエンス
    • デジタル・マーケティング
    • ニューロ・マーケティング
    • マーケティングにおけるデータサイエンスの応用
    • その他のマーケティングモデルと実証分析
  2. 研究に対して熱意を持ち、将来的に研究者を目指す方
  3. 博士後期課程への進学を希望する方
  4. 研究に専念できる方
    • 本研究室では、研究会、実験、ワークショップなどの活動が比較的多く、これらへの参加を前提とします。

本研究室の研究テーマがわからない方は、小職の研究論文をいくつかお読みください。

本研究室は事例研究をしておりません。事例研究をメインに希望する方は、他の先生の研究室で学んだほうが効率的と思います。