送別会+院生懇親会 投稿日: 2026年6月20日2026年6月21日 投稿者: concrete M1の林君が休学することになったため、6月18日に送別会を開催しました。また、6月12日には院生との懇親会を開催しました。どちらもコンクリート工学研究室(鶴田研)と開催しました。 林君の送別会(2025年6月18日) 院生との懇親会(2025年6月12日)