送別会+院生懇親会

M1の林君が休学することになったため、6月18日に送別会を開催しました。また、6月12日には院生との懇親会を開催しました。どちらもコンクリート工学研究室(鶴田研)と開催しました。

林君の送別会(2025年6月18日)

院生との懇親会(2025年6月12日)